FC2ブログ


拍手する

風邪引いた・・・・

どうも、まさきです
風邪を引いたみたいでシンドイです。
(´ー`)y-~~を普段から吸ってるせいか喉がイタイです。
それに伴って咳が止まりません。呼吸がしずらい・・・・
E3C168D6_convert_20090501001012_convert_20090501001117.png
分かりずらいかもですが、おにぎりを踏んでます
足指でおにぎりを掴んでます

・・・ゴホッゴホッ・・・
あ~咳が止まらねぇ・・・
[PR]

拍手する

やる気が・・・・

どうも~・・・・最近やる気がごっそりと沸いてこないヘタレです
E2F061E6_convert_20090429022050.png
皆さんはこういうアングルはどうですか?
俺はめっちゃ好きですよ!
こんな笑顔で「グリグリ」とか「踏み踏みマッサージ」とか
してくれたら、満足ですよ
俺の信条は「裸でも靴下着用義務!!」
変ですかね・・・・・? 拍手する

大した事では無いのでスルーの方向で・・・

拍手絵なる物を付けてみました。
大した物ではないので、できたらスルーの方向で

・・・・・ハァ・・・・・・これからどうすっかな? 拍手する

こんなのやってます

E2AA5EE4_convert_20090420193838.png
こんばんは~。まさきです
カスカノですが、こんなのを作ってます
MMDとかposerでも似たようなことをやってます
・・・・といっても、まだまだ勉強中ですがね。
いつか、”スンバラシイ”といわれるのを作りたいですね
ちなみにMMDではアニメーションも作ってます。
・・・・複雑なのはまだ無理ですけどね 拍手する

さっそくだども・・・

リンク追加どす
ゆっきーの実験場
ゆる粥
俺を誘ってくださった偉大な方たちです
ここのgdgdを見るなら、そちらを御覧になったほうが賢明でっせ
マジで凄いから!! 拍手する
プロフィール

まさき

Author:まさき
種族:只の人間
年齢:20代
特徴:見た目が犯罪者
好物:野菜全般
嫌物:カライの
分布:新潟県のどっか
好きな言葉:大一大万大吉
愛用のヤニ:SevenStars BlackImpact
東方Project大好き
(画像は本人ではないのであしからず・・・言わなくても分かるけど)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
【東方】霊烏路空時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
